大きな世界を目指さない?

女神のガイダンスカードより

きのうの夜、バイト終わりでエンジェルダイアリーを探したらものすごく簡単に見つかりました。
なんで気が付かなかった??? というくらい近くにあって、本当に神隠しだったんじゃないかと思うくらいでした。

そして今日は新しいバイト先に行って話を聞いてきて、その後夕方から占いの仕事…でしたが、今年になってから、以前のようにスーパー売れて知名度が全国区になるんだ! という壮大な野望から、ストレスなく生活できるくらいの売れ方でいいや、というふうに考えが変わってきていて、多くを望まなくなりつつある自分がいることを感じます。

そういう意味でもまだ少し足りなくて困っているので、もうちょっと頑張らないといけませんが、なんとなくいい感じにはなっている気もします。

そして何より、占いをしているとき、本当に楽しい😀

一番幸せだなと感じることができることが出来ていることがとても大切だと実感します。

小さな世界でやってるから、アンチもいないし、心が穏やかでいられる。

ローリスクローリターンではありますが、この基本を維持したままいかに拡大できるかですね。

瞬間最大風速でいいから、もっと大きな舞台で活躍できることを目指そうと思います👼

コメント

人気の投稿