認識の天使

エンジェルフォーザモダンミスティックより

今日は昼夜バイトで、昼のバイトがなんとも言い難い変な感じで、これはどういうことだろう? とずっと考えてました。

それで、天使に聞いてみたら、認識の天使が出たので、メッセージをそのまま引用します。

認識の天使

真に自分自身を知ります

混乱した状態は、考え違いや不適切な決断、争いを招きま す。頭をすっきりさせて、自分の人生で起こっていることをよりよく理解できるよう、認識の天使に力を貸してもらいましょう。他 者があなたをなぜそのように扱うのか理解できないなら、否定的な状況を前に戸惑っているなら、自分のモチベーションがわ からなくなっていることに気づいたなら、認識の天使に力添えしてもらいましょう。そうすれば、情報を集めて、何であれあなたを混乱させている原因の核心に迫ることができるでしょう。

この新たな理解を得る鍵は、自己認識を高めていくことです。自分をきちんと認識すればするほど、他者の行為や、自分の置 かれた状況や人間関係への理解も深めていけます。あらゆる英知は自己認識から始まります。時間をかけて、自分にとって 真に問題なのは何なのかをよく考えてください。静かに考えて いるうちに、しっかりと見極められるようになるはずです。内省 を行えば行うほど、ひらめきが混乱にとってかわっていくでしょ う。


…つまり、自分が何をすべきか、なんのために存在しているのか、初心に返って考えなさい、ということかなと。

それでいくと…占いだけで生きたい、もっと売れたい! と思ってはいるものの、テレビとかに出て有名になったらなったで、ヤフコメ民とかからどうでもいいコメントされたりして、心が死んでしまう可能性が高いから、実は今くらいの、バイトしながらだけど、好きな占いをたまにできているくらいが一番いいのかなとも思います。

が、やっぱり占いだけで生きたいので、もう少しだけ有名になろうと思います😅

明日も頑張ろう👼

コメント

人気の投稿