天使と歩く道

ラブノートカードより

年末年始、12月29日から1月3日までずっとバイトで、やっと明日から三連休で正月休みに入ります。

年末は占いの仕事がなく、年が明けてからもきのうまで何もなかったのですが、今日になって占いの仕事がありました😃

やはり私は占いをしているときが一番幸せです。

今年の運勢とか、アプリで見ていましたが、紙のカードでもメッセージを受け取っておこう、と思い、ラブノートカードを引いたら、天使が隣に立っているカードが出ました。

私はどこまで行っても天使とともにあるみたいです。

これからも二人三脚…いや、守護天使が二人いるから三人四脚? で頑張っていこうと思います👼

コメント

人気の投稿