調子がいいことに慣れていない🤣

クイーンオブザムーンオラクルより

今日は占いの予約が2件入っていたのですが、飛び込みで3件あったので、トータルで5件ありました😃

大変ありがたいのですが、今までは誰も来ないなー😑 という状況に慣れていたため、逆にたくさん来ると、コンディションの維持が大変ということに気が付きます。

何が困るかというと…想像以上に脳をフル回転させるので、途中で甘いものを食べる必要があるな、と実感しました。

私の最大の武器である「写真を見てその人がどういう人なのか、(相談者のことを)どう思っているか」を行うと、ものすごく疲れます。

写真見て適当にしゃべっているだけといえばそれまでなのですが、写真を見て毎回きちんと納得行く答えを出すことがどれだけシンドイことなのか、理解できる人が誰もいないので、自分でケアしないといけません。

これは他の人にはない私の武器なので、この先ブレイクするとしたら、この能力が評価されてそうなる、ということでしょう。

あと少し…純 天笑の名前が全国に知れ渡るまで、あと少しなのです。
新時代はそこまで迫っています👼

コメント

人気の投稿