夢で見た未来😪

アンサーイズシンプルオラクルカードより

ブログ更新しなくちゃ…と思いながら少し寝落ちしてしまっていて、そのときに見た夢が私の未来だったらいいなという内容で、記録していこうと思い、書くことにしました😀

なんかそれなりに広いお店で占いをしていて、アシスタント? と思われる女性が3人いて、お客様として関西から来たという女性が2人登場していました。

占いしてもらってもいいですか? という話から、どんどんアシスタント? の3人が席用意したり、話進めたりして、私が「こうしてほしかったのに…😅」と、ぼやいて笑われるという内容でした。

リアルにそうなるにはどうしたらいいか…アシスタント3人雇えるだけの収入が必要になります。

夢を夢で終わらせないために、今年は文字通り夢を現実にすることを目標としたいと思います👼



コメント

人気の投稿