企業案件ウィーク

エンジェルフォーザモダンミスティックより

15日と18日が企業案件の占いの仕事です。
バイトのシフト次第ではもう一件入れることが出来たのですが、これも天の導きと思って受け入れます。

企業案件の場合、丸一日ずっと占いをするというハードな内容になりますが、私にとってはやりがいのある、まさに必要とされているからこそ出来る仕事なので、感謝しかありません。

私の占いは地道に勉強してできるようになったのではなく、現場での占いを通して磨かれていったものなので、今回の依頼を通じて更にレベルアップすると思っています。

いずれは毎週何かしらの企業案件がある状況になり、バイトどころではない! となるのが望む未来の形のひとつです。

明るい未来を目指して頑張ってきます👼

コメント

人気の投稿