好調の理由

クォンタムオラクルより

今日から三連休。
全部占いの仕事の予約が入っています。

来月はまた企業案件の仕事が入っていて、同じ会社から今年だけで3回目です。感謝☺

そう考えると、現在は非常に好調と言えます。

なぜ好調なんだろう? と考えたとき、やはり浮かぶのはオデッセイの存在。


天使(104)の翼だと私が思っているこの車を買えたことがやはり大きいなと。

買ったことで毎月の支払が生じ、維持費も増えましたが、ストレスが軽減し、仕事も増えたので、トータルで言えばプラス。

そういうパートナーがいればうまくいく、と思っていたので、その通りになっただけ、とも言えます。

リスクを先に背負うことでチャンスは来る、と常々思っていますが、実証されました😀

人によっては運気を上げるものは異なると思いますが、私の場合は車だったということです。

今年は更に上を目指して頑張りたいと思います👼

コメント

人気の投稿