神隠し?

クォンタムオラクルより

今日も昼夜バイトで明日から連休…という状況で、今朝バイト行く前にエンジェルダイアリーにきのうのこと書こうと思ったら…ない😨


いやいや、ついこの間から使い始めて、しかもそれなりに大きいし、行方不明になるわけが…と思いながら探したのですが、ない😓

もっとしっかり探そうにも時間がなかったのでいったん保留して、夜のバイト終わったら探すつもりなのですか、これは天使からのメッセージなのかなとも思いました。

そして今、昼のバイトの休憩中に早めにブログ更新しようと思って書いてますが、直前に先日行ったバイトの面接先から連絡があり、採用が決まりました😀

まあそう考えると、ネガティブとポジティブのバランスを取ってくれたのかなとも思いますが、普通にエンジェルダイアリーは見つかると思うので、まずは未来は明るいと思って今日一日頑張ります👼

コメント

人気の投稿