天使のサポートが手厚い

スペルキャスティングオラクルカードより

今日はバイト早番で、朝の4時半に起きてバイトに行って、終わってから15時半で占いの予約があって…とそれなりにいい日を過ごせたのですが、睡眠時間が短かったのと、占いでMP(マジックポイント。魔力)をかなり消費したのが重なって、猛烈に眠くなったのですが、Amazonのセールで90%OFFという、ある意味怪しく思えるBluetoothマウスを購入したのが届いたので、雪の中Amazonロッカーに取りに行って、すぐ帰ってきました。

そしたらその直後に予約なしのお客様がやって来て、あたふたしながらも、楽しく占い出来たのですが、その絶妙すぎるタイミングも含めて、天使に愛されてるな…と実感しました。

明日と明後日は昼夜バイトで占いができないのをわかっていて、天使が助けてくれたのだと思います。

2024年はスタートから悲しいニュースが多くて、私はなるべく普段通りの日常を送るよう意識しているのですが、そんな気持ちを後押ししてくれているように感じました。

私は、自分の近くにいる、悩みや不安を抱えている人の手助けしかできませんが、それでも必要としてくれる人がいる限り、その役目を果たしていこうと思います👼

コメント

人気の投稿