ナマジバラ



スーパーササダンゴマシンのラジオイベント、生ジバラに参加するために新潟にやってきた私。

元々参加予定ではなかったのですが、天使に導かれるように、急遽参加を決め、バイトが終わってすぐに新潟に向かいました。

イベントの内容は…言えないことばかりで、テレビ関係のとんでもない裏話もたくさんありました。

そんなわけで、今はイベント終わりでご飯を食べようと思い、大阪王将へ。

時間的にチェーン店以外は開いてるところが少なくて、明日も新潟に滞在するので日中温泉やラーメン店など行きたいと思います😀

今回参加して思ったのが、とにかく思い立ったら行動するのって大事だなと。

ラジオに電話出演したのも、とにかく行動あるのみ、という思いでメール送ったら成功したわけで、その流れでイベントに行くことに決めました。

しかも、本当はチケットは全部完売していて入れないはずだったのですが、物販だけでも…と思い、物販しか行けないけど参加しますと連絡したら、席調整しますとのことで、入ることができました😆

本当は内緒なのですが、終わったから言ってもいいかなと😅

これも、とにかく行動してみた結果で、あれこれ悩んで何もしないよりも、とにかく行動することこそ、チャンスにつながるということを証明できたかなと👼

今夜はネットカフェで寝ます😪



コメント

人気の投稿