マリア様との会話👼

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの神回と言われている第10話、あれはもうズルいとしか言えない。
あれで泣かない人いたら人間じゃない😭
途中で最後どうなるかは見えてましたが、それでも泣くし、最終的にはこちらの予想を超えてきた(T_T)
たぶん何回見ても泣く。

というわけで今日はクリスマス・イブです。
ものすごい久しぶりにマリア様に会ってきました。去年あたりはコロナの影響で大聖堂にいけませんでしたが、今年は大丈夫だったので、この一年の報告と、来年に向けてのメッセージを受け取ってきました😇


今年も色々ありすぎて、思い出しながら報告するだけで泣けてきましたが、来年は…砂の中から紋章みたいなものが出てくる場面のイメージが見えました。

隠されていたものが見えるようになる?
隠れていた自分が表に出てくる?

具体的なメッセージではなく、映像だけ見えたので、それをどう解釈していいかわかりませんが、2022年は大きな変化、自分にとっての転換期になるみたいです。

どうやら来年はついに表舞台で活躍することになりそうです。

予約が取れなくなる前に、是非お願い今のうち予約してください😁





コメント

人気の投稿