映画「浅草キッド」

NETFLIXで見ることのできる映画「浅草キッド」を見ました😀

私は世代的に子供の頃にMANZAIブームがあって、全盛期のツービートの漫才をテレビで見て育ったので、映画に流れる昭和の雰囲気が懐かしかもあり素晴らしくもありで、昭和感あふれるキャラクターを見ているだけでうるうる🥺 してしまいました。

思えば私のお笑い好きのルーツはツービートであり、子供の頃に見ていた漫才の番組、ツービートは記憶にありますが、他の漫才師はあまり覚えていません。

そういう意味では、いい時代を過ごすことができたな、と思います。

見る側の世代によって受け取り方は違うと思いますが、師匠の弟子に対する不器用な愛情がとてもステキに表現されていて、これは多くの人に見てほしいと思う作品です👼

コメント

人気の投稿