2022年は活動範囲を広げたい👼


占い師としてもっと成功するには、同じところに留まっていては意味がない! ということで、2022年は積極的に外に出ていこうと思っています。

この前秋田に行きましたし、今週末は新潟に行きます。
このところ、お店の予約がさっぱりなのでどうしたものかと考えていましたが、それは、自分の店があるからと言って同じところに留まり続けていたのでは成長しない! ということなのではないかと思いました。

新潟も急遽行くことになったので、何がどうなるかはわかりませんが、とにかく行動したその先にチャンスが待っていると信じて動きます。

なんとなく低調だったのは、天使が、このことに気づかせるためだったのだと信じて動きます。

いつだって未来は自分で行動した先にしかなく、動くのを恐れて同じ場所に留まり続けても何も意味がないことを証明したいと思います👼

コメント

人気の投稿