2022年の目標🗻

2021年も終わりなので、来年の目標というものを考えよう…と思ったのですが、特に目標は設けないことにしました😅

というのも、今年を振り返ってみて、様々な変化があり、楽しいことも辛いこともたくさんありましたが、それらは全て計画通りではなく、ただ日々過ごす中で感じたことを実践していった結果そうなった…というだけで、目標ありきではありませんでした。

もちろん、いずれはこうなりたい…というようなゴールはあった方がいいのですが、結局そのとおりにはならないし、そもそも覚えていない…というパターンが多いので、その都度感じたこと、天使が言っていることを意識して前に進んでいけばいいんじゃないかと思います。

とはいえ、来年はバイトを辞めて占いだけで生活できるようになる! ということだけは何が何でも成し遂げたいと思うので、それだけは忘れないようにしたいと思います👼

コメント

人気の投稿