勝負服? を買う👼

突然、アウターを買いたくなり、古着を扱っているお店に行きました😀

もともと丈の長いコートが好きなのですが、何かいいのがあれば…と思い、行ったらありました😆


モッズコートです。高かったらあきらめていましたが、1万円でお釣りが十分に来る価格だったので、勝負服として購入🔥
でも、ものすごく悩んで、オラクルカードアプリで天使にも散々相談して決めました😅

あと、衝動的に買ってしまったのがこちらのベスト。


リバーシブルタイプで、とにかく見た目が派手だったので、変な人っぽくて良いかなと。
ただ、試着しないで買ったので、サイズがギリギリというか、ピッタリすぎて少し痩せないと(主にお腹周り😅)いけないようです。

ベストの方は勝負服ではありませんが、モッズコートの方は、イベントや、気合い入れて挑みたい仕事などのときに着たいと思います👼



コメント

人気の投稿