2022年をオラクルで見る🤔

オラクルカードで、私の2022年はどうなるかを簡単に占ってみました😀

思いつくまま簡単に占ったので、必ずしもこのやり方が正解というわけではなく、カードの意味も自分が感じるままに解釈しています😅

セイクレッドディスティニーオラクルカード

THRIVING(繁栄)
どうやら2022年は全体的に良くなるようです。
これは期待できそう😆

クォンタムオラクル

COMMITMENT(約束)
新しく契約する機会が増える…仕事が増える? ということかもしれません。
ちょっと引っかかったのが、新しく仕事をもらった時、何も考えないでホイホイと引き受けるようなことはないように…とも言われている気がしました😅

エンジェルアンサーオラクルカード

WAIT(待って)
……これはどういうこと? 気になったので他のカードで原因を探ってみました。

クォンタムオラクル

THE HEALING LIGHT(癒しの光)
質問の内容に対してこの意味…なかなか解釈が難しいですが、考えられるのは、占いだけでなくヒーリングも積極的に活用する、もしくはヒーラーとの関わり方に注意する(一定の距離を保つ)必要がある、ということを伝えているようです。

オラクルオブセブンエナジー

WILLING RELEASE(喜んで手放す)
風任せにするくらいの気持ちでいることが大切なようです。
特に私の場合は天使に導かれるままに生きているので、成功することにあまり執着しないで気ままに生きることが大切だと思いました👼


コメント

人気の投稿