思いがけない再会😮


多くの会社や官公庁がきのう仕事納めを迎えた影響で、バイトが忙しくてお昼ごはんを食べる暇がなかったので、バイト終わりにコンビニに寄って、お昼ごはんを買い、ついでに夕飯も買うべきか? と悩んでいたら天使が「今日はこの後忙しくなるから買っておいた方がいい👼」というので購入してお店にやってきた途端のこと。

「師匠〜久しぶりです😙」

という声と共に、見覚えのある顔が。
声の主は、数年前に何度かお店に来ていた人で、突然上京してそれからは会っていなかったのですが、久しぶりの再会に驚きを隠せませんでした😅

ここ数日そういう感じの再会が続くので、これは来年大ブレイクして引っ越すという前フリなのか?😆 と。

…現実的なことを言えば、長年占い師をやってきているから、こういうことは普通に起こり得ることなんだとは思います。

とはいえ、そうやって気にかけてもらえるのはありがたいことなので、これからも、久しぶりに会ってみたいと思わせる占いしたいとでありたいと思います👼

コメント

人気の投稿