スーパーササダンゴマシンのラジオに電話出演


昨夜、私が尊敬してやまないプロレスラー、スーパーササダンゴマシンのラジオ(の収録)に電話出演しました😆

この番組、チェ・ジバラは、BSN(新潟放送)で日曜深夜に放送されているラジオです。

BSNは山形で言えばYBC(山形放送)で、テレビもラジオもやっている放送局で、山形でBSNのラジオを聞こうと思ったらradikoプレミアムのエリアフリー機能を使って聞くことになります😅

チェ・ジバラは、タイトルの通りササダンゴマシンが自腹で放送枠を買い取って放送しているラジオで、かなり自由奔放な内容になっていて、ファンだったり新潟県民でないとわからないところもあって、積極的にオススメしにくいのですが、全国にリスナーがいる番組です。

で、今回なぜ私が、電話出演できたかというと…番組のコーナーに、テーマにそった内容をリスナーから応募して、その中で電話番号が書いてあるリスナーに電話するというコーナーがスタートしまして、一番最初なら採用されやすいと思い、色々考えてメールを送ったら採用されて、電話がかかってきた、というわけです😁

ずっとファンだった人と電話で直接話ができたというだけでもハッピーなのですが、これをきっかけに占い師としての知名度アップにつながってチャンスが増えれば…という気持ちもあります😚

どんな内容のことを話したかなどは、実際に番組を聞いてもらえればと思います。

この機会にぜひradikoをインストールして、様々なラジオ番組を聞いてほしいですね👼

コメント

人気の投稿