願望を引き寄せるワーク😇

今日はクリスマスということで、何か特別なことをしようと思い立ち、クォンタム・オラクルを使って願望を引き寄せるイメージワークを行いました。

その結果、自分がこうなりたいと思い描いたイメージ通りのカードを引くことが出来たので、願いは間違いなく現実になりそうです😚

やり方を説明すると…

1. 落ち着ける場所でゆったりと座り、深呼吸をします。

2. 引き寄せたい物事や達成したい目標についてイメージをします。 達成されるまでの経過ではなく、達成した後の自分はどんな気持 ちでいるかを具体的に味わってみましょう。

3. 「すでにそうなっている」 と感じられたら 「この気持ちをより強く味わ うために必要なメッセージをください」 と心に思い浮かべながらカ ードをシャッフルし、一枚引きます。

4. ガイドブックで引いたカードの内容を確認し、書かれているアファメーションを数回繰り返し唱えます。

5. 自分自身の引き寄せる力が高まったことを感じてワークを終えま しょう。

となりますが、一番大事なのは「2」で、私の場合は、占い師として世間一般に広く認められ、占いの仕事だけで生活できるようになって、感無量でいるという自分をイメージしました。

そして…引いたカードが「誇り高く生きる」というカードで、自分の努力が認められて称賛されているという絵柄のカードになっています。

これはまさに自分がこうなりたいとイメージしたままのカードで、願望と出たカードが一致したということは、現実にそうなるということでしょう😆

楽しみにしたいと思います👼

コメント

人気の投稿