バイプレイヤーズ

バイプレイヤーズ→公式サイト

日本を代表する名脇役が、本人役で多数登場することで知られるバイプレイヤーズ。

現在3作目が放送中ですが、恥ずかしながら見るのは今回が始めてでした😅

私は基本的に脇役の俳優さんが好きで、バイプレイヤーズのような作品はそれこそたまらない😋 作品ですが、なんだかんだで主演作品も多いみなさんなので、脇役を連呼しすぎるのはどうなんだろうと思ってしまいます。

第一話を見た段階で、この人大好き、という役者さんは…(敬称略、順不同)

志田未来
遠藤憲一
松重豊


今後登場を期待するのが…

香川照之
野間口徹
六平直政
佐藤二朗
波岡一喜
弓削智久
水崎綾女
平岩紙

ドキュメンタリーという設定なのですが、もちろん脚本があるわけで、でも見てるとドキュメンタリーっぽくも見えるので、さすがの演技力だなと。

テレビ東京らしい、他のドラマのパロディも多くあって、現場楽しそうだなと思いました😄

来襲も楽しみ。

こちらもお願いします→占いの森Online


 




コメント

人気の投稿