意外と痩せた😀

以前、テレビの「それって実際どうなの課」という番組の中で、朝ガッツリ食べて、夜は控えめにすると痩せる…というのを自分でもやってみる、と書いたのですが、そこまできちんとはやってなくて、なるべく意識して朝多め、夜は控えめ…を心がけていたら、本当に痩せました😅

そんなに毎日しっかり体重測定はしていないのですが、一時期のこれはマズい…😥 と感じた体重から、5キロ痩せました😀

特別な運動をしたり、無理している感じはないのですが、意識して夜控えめにしていたら、最初はキツかったのがだんだん慣れてきて、思ったより簡単に痩せたな、という感じです。

せっかくなのでもう数キロ痩せたいと思います。

コメント

人気の投稿