自己破産は天の導き👼

 


数年前のことです。
当時乗っていた車の車検が近づいていて、かなりお金がかかりそうな感じだったので、別の車にしたいな…でもお金ないしな…んー、でも明日休みだから車見に行こうかな?

そんなことを思っていたら、信号待ちで停止している時に、後ろから追突されて、その事故でもらった保険金を使って車を乗り換えることができました😅

その時思ったのが、天使って思いもよらない方法で願い事をかなえてくれるんだなと😆

今回、自己破産する道を選んだのも、もとはといえば「お金の不安を解消してください😣」とずっと願っていたので、こういう結果になったんだと思っています。

まったくネガティブに思ってなくて、お金の不安がなくなってラッキーなのと、いずれテレビにも出るようになるので、その時のエピソードトークとして使えるし、トークショーを開いたらチケット即完売でしょう😁

命にかかわる病気、家が倒産、離婚、自己破産…でもこうしてハッピーになれました、なんて話、みんな大好きだろうし、勇気を与えることができると思います。

それに、占い師としても自分の実体験として話せる内容が増えたと思うし、ここまで波乱万丈な人生って、経験したくてもなかなかできないと思うから、ワクワクしてしょうがないんです😆

あと…いちばん大事なのが「願いは叶う」という単純な論理を実際に実現させている、ということです。

実現の仕方はともかく、なんだかんだいって「こうなったらいいな」と思ったこと、全部実現しているので「天使や神様を信じて願い事をすれば叶います」というのは間違っていない、と胸をはって言いたいと思います。

マクドナルドの創業者は2回自己破産してマクドナルドを作ったし、トランプ元大統領は4回も自己破産しているので、私なんかまだまだです😅

風の時代になって流れが変わったので、今年は大ブレイクします😤


コメント

人気の投稿