ダメもとでチャレンジした結果😀

2021年、土の時代から風の時代に変わった…というけど、相変わらず毎月占いの仕事が…お金が…と不安になる状況で、こうなったらとにかくできることをやろう、と思い、あれこれ手を尽くしている中で、Facebookの広告に「40〜50代のシニアタレント募集」というのがあって、年齢的にピッタリだし、別に落ちても何のダメージもないんだから、応募しちゃえ、と思って応募したら…書類選考が通ったという😅



応募人数の1/4しか書類選考で合格しないということで、結構狭き門なのですが、受かったので、急に夢が広がっています。

2月にあるオーディションに参加して、そこで合格すれば事務所と契約なので、まだどうなるかはわかりませんが、合格する自信はあります。
根拠はありませんが…😅

いとこがジャニーズ事務所に所属していたり、女優をしていたり、アイドルをしていたりとか、結構芸能関係の仕事をする家系? なので、きっと才能はあるはず😤

ちなみに、応募したとき、占い師であることは一切書かないで、50を過ぎてから、チャレンジする機会が減ってきたので、新しいことにチャレンジしたいと思い、応募しました😆 と書きました。

変な色気を出さなかったのが良かったのかも。

とにかく今年は新しい自分になって、世の中に夢を与えたいと思います👼


コメント

人気の投稿