初詣に行きました😀


初詣に行ってきました。
モカと一緒に歩いて荘内神社へ。

お目当てはおみくじで、ここ数年、干支の置物の中におみくじが入っているタイプのおみくじを購入しています。

500円玉しかなかったので、置物タイプ(300円)と通常タイプ(200円)の両方を購入。


結果は…大吉と中吉でした😆

私はおみくじを買うときは、置物タイプなら、私に対して「買って〜😘」と言っているように見えるもの、通常タイプは、光って見えるもの…と、直感に従って購入しています。

おかげでここ数年は大吉か中吉しか引いてません😤

ふたつのおみくじに共通しているのは、運気はいいけど、調子に乗らないように、ということだったので、気をつけたいと思います👼





コメント

人気の投稿