そして感謝👼

きのう、エアコンの室外機が壊れた…とブログに書いてから色々あったので書きたいと思います。

書いた直後にオラクルカードを引いたら、このカードが出ました。


これは、周りの人に助けを求めましょう、というカードで、どうしたものか…と考えていたら、メッセージが来ました。

ブログを見たという友人から、建物に火災保険入っているなら、保険使えるかもしれないよ、というアドバイスをいただき、保険会社に連絡したら、保険適用されるとのことで、この件は解決しました😄

本当に感謝です。

…そして、後悔することもありました。

というのも、年末年始に大雪だった時、エアコンの室外機の周辺が雪ですごかったのですが、天使からのメッセージが届いて、使っていない押入れ用収納棚を室外機の雪よけとして置いてみたら、というメッセージが来たのですが、寒かったのと、効果のほどが不明だったのでスルーしてました。

…もちろん言うまでもなく、天使の言うとおりにしていたら、


こんな惨状は避けられていた可能性があります。
室外機の修理が終わったら、収納棚で簡易防雪柵を作って、お金に余裕ができたら市販の室外機用雪よけを購入しようと思います。

…あと、天使の言うことには素直に従います😅


コメント

人気の投稿