知らないことが多すぎる😞

常にチャレンジしてないと死んでしまう体質の私が最近興味あるのが料理でして、ちゃんとやろうとすると…予想以上に世間知らずであることが判明。

そもそも自分ひとり食べる分を作ろうとすると意外と大変。

じゃがいもやにんじん、一個だけ欲しいんだけど、売ってる?→売ってる(知らなかった😅)

料理用のお酒って何?→普通に売ってる(知らなかった😅)

こんな感じで、いい年して色んな事が新鮮で発見があって楽しいのです。

…問題は、何も作ってはいない、というところですが😂

占いの森Online→リモートで占い

占いの森Online、よろしくお願いします

コメント

人気の投稿