2021年のテーマは旅


2021年からは、200年くらい続いた土の時代が終わって風の時代になる…といいますが、私はよくわかってなくて、ニュースサイトで知りました😅

いやいや、プロの占い師がそんなこと言っていいのか、という話ですが、肌感覚だけでやっている人がいてもいいと思うので気にしません😆

それで言うと…世界の空気感が違う感覚はあります。

なんか、欲しい、という欲に支配されていたのが、なくてもいいか、になったのですが、不思議なもので、そうなると手に入ることが増える…という皮肉な流れになりそうです。

ひとつ確実に言えるのは、もう脱皮は終わったので、新しい世界に向かって飛んでいけるし、明るく見える、ということです。

今年は日本中を旅する人になろうと思います👼


コメント

人気の投稿