やれることはやったと思ったら…😫

コロナ禍の影響は主に飲食店に出ていますが、占いの世界でも少なからず影響を受けています。

このままではどうにもならない、と思って手を尽くして、うまく行けばなんとかなりそう…という状況まで来たのですが、確定ではないので、どうなるかはわかりません。

でも、やるだけのことはやった、と思っていたら…エアコンの室外機が、物理的に破壊されました😱

今朝まで何でもなかったのに、今日バイト終わって帰ってきたら、室外機が潰れてました…。
多分隣の家の雪か氷が落下してきて室外機に直撃したのだと思いますが、修理費用がどれくらいかかるか不明です😥

現状、直しても支払いが出来ないので、暖房がない…いや、モカ用にリサイクルショップで購入したヒーターがあるので、それでしのぐしかありません😔

ここまでひどい出来事が続くのは、きっとこの先すごくいいことがあるからだ、と思って天使に聞いてみたら…


このカードの意味は、困難な状況の終わり、を表していて、まさにこの先いいことがあると思って寒さに耐えるしかありません😔

凍死しないことを祈るしか👼

コメント

人気の投稿