Kindle oasis


Amazonのプライムデーで購入したKindle oasis。

電子書籍を読むことしか出来ないタブレットというのはいかがなものか、と思いながらもずっと気になっていて、しかも何種類かあるうちのハイエンドモデルなので高価で😅 これなら普通のAndroidタブレットを買ってKindleアプリを入れたほうがかなり効率いいんじゃ…とも思えますが。

実際タブレットでKindleアプリを使っていますが、アプリではなく、専用のハードウェアを使う理由がわかった気がしました。

ちゃんと本として読めるというか、本を読むという以外の機能がない分、集中して読めるというか。

あくまでもKindleは本を読むためのものなので、これまでたくさん購入して中途半端になっている本を読みまくろうと思います😆

コメント

人気の投稿