大嫌いなCM、その理由を考える


このラーメン、日清なのでよくテレビCMを見るのですが…大嫌いです。

なんか男がたくさん出てきて大合唱しているのを見ると、すごく嫌な気分になるんです。

同じように男性がたくさん出てきて大合唱するCMに「デリケアM's」があります。
夏は股間が〜というアレです。

もうこうして文章にすること自体嫌なのですが…。

2つのCMに共通するのは、大人数の男性が大合唱しているということですが、なぜそれが嫌いなのか正直自分でも理由がわかりません。

もしかしたら過去世に影響があるのかもしれません。

だからといってその謎を解き明かすために退行催眠とか受けるのも嫌ですが😅

考えられるとしたら、宗教がらみのような気がします。

前世で魔女狩りにあって殺された記憶がある私にとって、男性の大合唱は、賛美歌を歌っているクリスチャンを想起させるからかな?

……個人の感想です😑

コメント

人気の投稿