10年早いんだよ!→そして10年後🤓

きのう、ちょっとだけクリスタルボウルの演奏会に行くことが出来たのですが…私は演奏中、目まぐるしく変化するイメージが見えていて、真っ白な丸い窓が開くとそこから大天使ウリエル、ジョフィエル、ハニエルが登場するというイメージか見えたかと思うと、突然龍が現れたり、気がつくと宇宙空間にいたりと…という、イメージのジェットコースターのような時間を過ごしたのですが、それを話すと、見えるのが羨ましいと言われました。

私自身、10年くらい前は逆の立場で色々見えたり感じたりする人を羨ましく思っていたのですが…。

急に努力してそうなったわけではなく、少しずつ努力を続けてきたからそうなったんだと改めて実感しました。

何もない私ですからこうなれたのだから、きっと誰しもそうなれると思います。

…ただ、私の場合はそうなれたらいいな、と思い続けていたらなれたので、全員その手が通じるかはわかりませんが😅

コメント

人気の投稿