ライバルはマンガのキャラクター😅

もっと勉強しなくては。

もっと知識をたくわえなくては。

と思います。

決まってそう思うのが、マンガを読んだりアニメを見たときです。

名探偵コナンで、コナン君が豊富な知識で謎を解き明かしたとき、嫉妬します🤓

何でそんなにいろんなこと知っているんだ、ぐぬぬ…٩(๑òωó๑)۶

となります。

また、勝負物だと、勝負に勝つために寝ないで努力するシーンが出てくると、自分も負けていられない、もっと努力しなくては(;´∀`)

と思います。

架空の存在相手にムキになっても…😅
という意見もあるでしょうが、実際それによって自分に努力することにつながってきたので、こういうモチベーションの上げ方もあるということで。

コメント

人気の投稿