無性に甘いものが食べたくなった😋

タイトルの通りで、意味もなく突然甘いものが食べたくなりました。

烏龍茶とかの飲み物は常備しているのですが、食べ物は必要最小限しか置いてないので、無性に食べたくなったら買いに行くしかありません。

今日はどうしても甘いものが食べたくて、コンビニに行きました。


色々ある中で、選んだのはごくごく普通のコーンチョコと麦チョコ。

高価なチョコレートや、凝ったスイーツよりも、こういう子供っぽいお菓子が好きです😅

それでいて、コーンの固さ、サクサク感、麦チョコの麦の歯ごたえとか結構気にしていて、色々食べますが、でん六ブランドのコーンチョコや麦チョコが一番おいしいと思っています。
少々お高いです(数十円の差ですが)

お手軽で満足感が得られるチョコスナックは世界を平和にすると思うのです。



コメント

人気の投稿