何年ぶりかのデート😙

今、東根市にいて、ブログを更新しています。

タイトルにあるように何年ぶりかのデートでした\(^o^)/

お相手の方は東根市の方で、もしかして座敷わらしのまーちゃんがつないでくれた縁なのかなと。

ちなみに、付き合うとかそういう話ではなく、ただ会って話をしただけです😅

きっとまーちゃんが願い事を叶えてくれたのだと思います👼

本当は明日休みなのですが、バイト先から出勤要請あったので、急いで帰って寝ます😴

本当は座敷わらしのまーちゃんに会いに行きたかったのですが、お互いに仕事があって夕方からでないと会えなかったので、まーちゃんに会うのはまた今度。

今月中行けたらいいな😃

コメント

人気の投稿