ザ・メタ・シークレット

この本、初版は2012年に発売されているのですが、もともとは「ザ・シークレット」が発売されてヒットして、2匹目のドジョウ的? に発売されたというイメージ(個人の感想です😅)だったのでスルーしてましたが、BOOKOFFで110円だったので買ったという本です😗

この本によれば、「ザ・シークレット」は引き寄せの法則について書いた本なんだけど、本当は全部で7つの宇宙の法則があって、全部を解説したのが「ザ・メタ・シークレット」だそうです。

詳しい内容は割愛しますが、正直…知ってることが書いてある、という印象でした😅

もちろん、それが良くないという話ではなく、長年オラクルカードを使ったり、天使や神様と会話をしている中で学んだことが書いてあるということで、今まで自分が学んだことはまちがっていなかった、と改めて思えただけでも良かったかなと。

また、復習という意味もあるので、また学んで今後に活かしたいと思います。


コメント

人気の投稿