山形国際ムービーフェスティバル2020通常開催決定

ノミネート作品→こちら

コロナの影響で開催がどうなるか不安だったYMF2020ですが、通常開催されるということで安心しました😇

残念ながらレセプションパーティーはないようですが、ものすごく混雑するのでそれは仕方ないです😂

ノミネート作品を見てみると…私が知っている範囲ですが、昨年ノミネートしている監督は1人だけで、後は全員初めましての人たちでした。

「はちみつレモネード」観たかった…😂

…そう考えると、やっぱり競争率が高いなと。

また新しい出会いもあると思うので楽しみであると同時に、来年以降また再会できる可能性もあるので楽しみにしたいと思います。









コメント

人気の投稿