結局天使が助けてくれる👼

今日は久しぶりに企業案件でした😀

地元に存在する某企業様で占いをさせてもらったのですが、地元ということもあり、今後お店の集客に繋がりそうな感じでした。

ここ数日、モヤモヤすることがあって、きのうの夜は、交通違反で捕まるなど😫
絶不調の中でのお仕事でしたが、それはそれ、ということできちんと仕事してまいりました。

終わってからモヤモヤ案件を処理するために時間作って色々やって一段落したところです😀

これで一段落したので、落ち着いた気持ちで頑張れそうです。

思えば、ピンチになったり落ち込んだりするたび、天使がメッセージをくれたり助けてくれたりして、乗り越えて行けているように感じます。

なんだかんだで天使に愛されているんだなと😂

もちろん、ダラダラ過ごしていてうまく行ったわけではなく、必死に努力した結果+天使のサポートがあってのことだと思うので、これからもテキトーなふりして陰で努力していこうと思います😆

コメント

人気の投稿