出会った芸能人で一番キレイな人

ダウンタウンなうの、酒のツマミになる話の中で、今まで出会った芸能人の中で一番きれいだった人は誰? という趣旨のトークテーマがあり、ずんの飯尾和樹が天海祐希さんがとんでもなく美しかったという話をしていました。

私は一般人なので、そもそも芸能人を見る機会が少ないのですが、その中でも強烈に印象に残っている人がいまして…あまりにもきれいで驚いたのを覚えています。

トークテーマで言うと女性芸能人になると思うのですが、私の場合は、勇者ヨシヒコシリーズの撮影で庄内に来ていた山田孝之を生で見た時、恐ろしくイケメンだと思いました😱

撮影の合間の休憩中だったのか、ヨシヒコの衣装を着ていた彼はこの世のものとは思えないくらいハンサムで、私の人生の中では世界一のイケメンに認定されました。

その後、幽霊の姿をしている温水洋一さんも見たのですが、あまりにも似合いすぎていて、違う意味で衝撃的だっのも覚えています😅

女性芸能人だと…私のイトコにかつてアイドルをしていた女性がいるのですが、はじめて会ったとき結構衝撃的でした😆
その時はまだ一般人でしたが、後に芸能界に入ったのも納得です。
名前は…多分言ってもわからないと思うので言いません😁

コメント

人気の投稿