空海の星占い


BOOKOFFで110円だったので購入😅

四柱推命の一種かなと思います。

みんな「○宿」という呼び方でカテゴライズされていくのですが、誕生日で見ていくと…「虚宿」でした😑 

夢追い人で晩年に吉
感受性豊かな直感の星

と書いてあります。これだけでものすごく当たっている気が😅

性格…つかみどころのない、何を考えているかわからない性格。
気分にムラがあり、変人とも思われがち。
現実的なところがある一方、精神世界を大事にします。
全く違う2つの思考の持ち主なので、性格は複雑怪奇です。
世間からの視線を全く気にしないところと、他人からどう見られているかものすごく気にするところとの両面があり、ときには自分でもコントロールに困難を感じます。

……自分じゃん!😱

我ながら扱いにくい人だなと思いました。
この本は今後役に立ちそうなので大事にしたいと思います。

コメント

人気の投稿