意外と大丈夫🙃

きのうから夜のバイトがスタートして、0時にそれが終わり、朝の4時半に起きて昼のバイトに行って、15時から占いの予約入ったので占いをしていて今終わったところです。

そしてこの後18じから夜のバイトで、また明日の朝4時半に起きてバイト…売れっ子芸能人みたいに忙しくしてますが、近いうちに占い師として大きな転機があって、メディアに出るようになり、そのギャラが2ヶ月後に入るとかで、その間は無収入になる…という事が考えられるので、そうなった時のために今のうちお金を貯めておく…というのが神の計画だと思っています👼
 
天使に聞くと、仕事がたくさんあってこころが折れそうかもしれないけど、神さまを頼れば大丈夫だと言ってました。
まさにその通りです😆

コメント

人気の投稿