気がついたら爆睡💤

急きょ座敷わらしのまーちゃんに逢いに行くことになり、行ってきましたが、興味深いことがわかりました。


まーちゃんの前で願い事をしてオラクルカードを引くと、引いた時に着物が大きく揺れるというリアクションをしてくれました😀

これはちゃんとこちらの声が届いているというわかりやすい証明になるので、役に立つと感じました。

それと、お店の外にいた野良猫が相変わらず人懐っこくて、抱っこしても逃げないし、ずっとなでていたら可愛くて仕方なくてこのまま連れて来ようかと思いましたが、思いとどまりました😹


またそのうち遊びに行こうと思います👼

あ、それと、久しぶりに遠出して疲れたのか、戻ってからすこし寝ようと思って横になったらこんな時間になってました😪


コメント

人気の投稿