2005年発売のデジタルカメラを買う?📸

今日、よるのバイトに行く前にリサイクルショップに寄ったのですが、そこで2005年に発売されたソニーのデジカメが販売されているのを発見しました。

そのカメラは発売当時12万円したカメラですが、7980円だったので、興味津々です。

スマホの登場でいまやデジカメはレンズ交換式の大型のカメラ以外はほとんど見なくなりましたし、使う機会もほとんどありませんが、だからこそ逆にわざわざ重いデジカメで写真を撮るというのを趣味とするのもアリかなと思いました。

数日たっても興味があって、売れていなかったとしたら購入してみようかなと思います。

コメント

人気の投稿