天使の声に従う👼

ここ最近よく思うのが、天使の声に従って行動していると、上手くいくな、と。

もちろん今までもそうだったのですが、ここ最近は特にそう思います。


その流れでよく考えるのが「布教はしない」ということで、私はすごく天使や神様を頼っていますが、他の人にもそうなってほしいとは思うけど、積極的にはオススメはしないようにしています。

それはなぜかと言うと、宗教の勧誘とか、しつこいのが大嫌いなので、興味のない人に天使を信じましょうとか言いたくないんです。

こっちが言わなくても信じる人は信じているわけで、また、天使や神様の存在が科学的に証明できなくても、私は天使を信じることで得しているから、否定する人とわざわざ戦う必要がないからです。

だから将来的に有名になってテレビとかに出るようになっても、否定する人とは戦わないようにしようと思います👼

コメント

人気の投稿