天使とともに👼

昼も夜もバイトで占いの仕事は大丈夫なのか?
と思ってましたが、きのうと今日、上手い具合にバイトの合間を縫うように占いの仕事がありました。

働きすぎだと思いますが、元気です。

色々なことを含めて、結局天使が道案内するままに前に進んできているのかなと。

こういう仕事をしていると、誤解されたり理解されなかったりすることもおおいですが、世間の価値観から大きく外れているのではなく、ごく一部の選ばれた人間だけがたどり着けるとてつもなく狭き門なのだと思うようにすれば大丈夫だということも感じます。

今のところ来週も月〜金でずっと夜のバイトで、昼のバイトも月〜木、土曜日と入っているので、またまた合間を縫うように占いの仕事をするかもしれませんが、すべては天の導きだから何の心配もいらないでしょう👼

コメント

人気の投稿