細かいモヤモヤを解消していく

今日は昼のバイトが休みだったのですが、夕べはお店の模様替えをしてインフィニティチェアを置くスペースを確保して、更に長時間の睡眠のために冷感敷きパッドと冷感まくらを用意した上で、インフィニティチェアで一晩眠ることは可能か検証してみました💤😪💤

·····その結果、問題なく眠れました。
もちろん普通に布団やベッドで眠るのが一番ですが、状況によってはありだとわかったので良かっなと。

仮眠も快適にできたので、ひとつモヤモヤが解消されました。

また、サウナに行く時は、時間を測るのにいつも身につけている腕時計のG-SHOCKをそのまま使っていましたが、そこはタフな使い方ができるG-SHOCK、サウナだろうが水風呂だろうが何の問題もなく使えました。

ただ、ちょっともったいない気がしていたので、何か別の方法は·····と思い調べると、低価格のカシオの腕時計、いわゆるチープカシオでも大丈夫ということで、チプカシも考えたのですが、その論理で行くならストップウオッチでもいけるのでは? と思い、生活防水タイプのストップウオッチを購入し、暑さ対策として冷たい水で濡らしたタオルでストップウオッチをくるんでサウナで使用したところ、問題なく使えました。
ストップウオッチの方が単純にサウナでの時間がわかりやすいし、画面も大きいのでここでもモヤモヤが解消されました。

あと、占いの時に手書きでメッセージを書くといつもよりもたくさんメッセージを受け取れると以前描きましたが、電子メモパッドではなく、スマホのアプリで、手書きで書いた文字が自動で認識されてフォントの文章になるというメモアプリを見つけたので使ってみたら、なかなか良い感じだったので、そのへんのモヤモヤも解消されました。

日々の生活の中でもっとこうだったらいいのに·····と思うようなことの大半は簡単に解消できるようなので、これからもモヤモヤがあったらそのままにしないで解消していこうと思います👼

コメント

人気の投稿