忙しいことによるメリット🤓

きのうはブログを更新するタイミングがなくて更新できなかったのですが、今日は昼のバイトが休みで夜だけなので出かける前にブログを更新しておきます。

昼も夜もバイトでその合間に占いの仕事…ということで大変ですが、夜の仕事もスタッフが増えたのと、慣れてきたので昼のバイトが休みの時は夜のバイトも休んで、占いの仕事に専念できるようにしようと思います。

それと、夜のバイトをはじめてから、過去に購入して使う機会のなかった様々なものの出番が増えてきたのと、拘束時間が長くなったぶん効率よく行動することを意識するようになり、結果として以前よりも健康的に過ごせています。

ある程度制限があるとそれに合わせて動けるみたいで、この調子で自分自身をレベルアップさせていこうと思います。

そんな今の自分にメッセージを·····とカードを引くと


「自分の内面から輝く」
というメッセージが。

やはり今の状況は自分を高めるのに役に立っているようです👼




コメント

人気の投稿