トム・ブラウン単独公演「がちょん十一郎」

正式には

〜がちょんソレソレライブ2 パート2そして伝説へ・・・ パート2 NEXT HORIZON 広島死闘編 VS ウエストランドパート2 Heven's Drive in 渋谷無限大ホール振り込め詐欺集団大暴露スペシャルin東京ドーム 千秋楽 大晦日だよ! 全員集合! ありがとう平成 びっくり熱血新記録はるかなる金メダル Change Your Mind 神々のトライフォース 第3次ベビーブーム〜


ですが最高に楽しかったです🤣

お笑いライブは今までイオンモールなどの無料イベント、配信でのライブは見たことありましたが、生で見るのは初で、やはり迫力が違うというか、生で見る舞台は最高ですね。


内容に関しては言えませんが、人を笑わせる仕事というのは本当にステキだなと。

私も形は違うものの、広い意味で人を笑顔にするという仕事をしているので、バイトしなくても占いの仕事だけで全国を回れるくらいになろうと改めて思いました👼



コメント

人気の投稿