新しい発見


今日発見したのですが、私は「書く」事が占いの仕事に役立つようです。

どういうことかと言うと·····1枚の写真にひとが数人写っていて、その中の5人の性格を教えてほしいと言われました。

今までなら写真を見てひとりひとりについてコメントしてましたが、今日はふと、大きい電子メモパッドに直接書こうと思って書き出したのですが、もともと文章を書くのは好きなので、口に出すよりもスラスラと言葉が出てきて、見せたら全部当たってると驚かれました😅

そこで思ったのが、これは使わない手はないなと💡✨
もともとある占いの才能に、物書きの才能をプラスしたら、オンリーワンの占い師になる気がします。

これからは積極的に書くことを占いに取り入れていこうと思います👼

コメント

人気の投稿