使えるようになりました📸

先日7900円(税別)で購入したソニーのデジタルカメラ。

記録メディアが古いタイプで、普通に買うと高いのでアダプタを使ってmicroSDカードを使おう·····と思ったら、フォーマットして撮影、記録は出来るのに電源を切って再起動するとエラーが😱

失敗したか? と思いながらも、いろいろ試行錯誤したら使えるようになりました😅
詳細は省略しますが、とにかく良かったε-(´∀`*)ホッ

ということでテスト撮影しました。設定は全部標準です。色が鮮やかすぎるのが気になります🤔


日付は設定で入れないようにできるので、あとから直す予定。

標準でかなり色鮮やかに写るのは、昔のデジカメだとよくありました。
このへんも設定でもっとナチュラルな色合いにも変えられるので色々試そうと思います。

今はスマホのカメラが優秀なので、わざわざ大きいカメラを持ち出す機会は少ないと思いますが、撮影するという行為を楽しむための道具として使うことを考えると、超コスパのいい買い物をしたと思います👼


コメント

人気の投稿