zoomでオンライン占い😃

以前SNSで辻占い的にいろんな人の悩み相談を受けていると書きましたが、その流れで、東京の方から占いの依頼がありました😃

もちろんこんな世の中なので、直接会って占うのは難しいので、zoomを使って占いしました。

何だかんだでzoomを使った本格的な占いをするのは初めてだったのですが、大成功でした👼

やっぱり地道に色々行動していたのが良かったと思います。

オンラインでの対面? 占い自体は以前からありましたが、元々はパソコン必須で、なかなかハードルが高くて決局電話占いの方が一般的だったのですが、コロナ禍の影響でzoomを使ったリモート飲み会などが一般的になってきて、テレビでもリモート出演が当たり前になりました。

そういう意味ではzoomを使ったリモート占いはこれからもっと当たり前のようになってくると思います。

コロナ禍でマイナスなことが多い世の中ですが、だからこそ新しい可能性にもっと目を向けていこうと思います。

コメント

人気の投稿